現金会員/プリペイドカード

‣アポロステーションカード / ‣ビジネス

現金会員機能とプリペイド機能がこの1枚に!
チャージしておけば、キャッシュレスでとても便利♪ 


●年会費・入会金無料で即発行!!

どなた様もお気軽にご入会いただけます。個人情報の登録は不要で、簡単な手続きで、その場ですぐにカードを発券いたします。入会金・年会費は一切不要です。

全国の出光SSでご利用可能

全国の「Cash Preca」マークのある出光SSで給油・オイル交換・洗車などの際に、出光キャッシュプリカでご利用が可能です。

もちろんセルフサービスSSでも、ご利用いただけます。(※一部ご利用いただけないSSがございます)

2つの機能でスマート&スピーディー

キャッシュプリカは、全国の出光SSにてご利用いただける「現金会員カード」です。さらに、出光SSにてこのカードにご入金いただくことで、特典豊富な「プリペイドカード(現金前払いカード)」としてご使用いただけるようになります。

繰り返し入金して使える!入金は3,000円から
プリペイドカードとしてご利用の際には、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円、25,000円単位で繰り返しご入金可能で、残高の範囲内でご利用いただけます。最大蓄積額は、29,999円です。 
セルフサービスSSにおいても、お客様ご自身でご入金の手続きが可能です。


ネットで残高や利用履歴が確認できます
出光キャッシュプリカの残高とご利用履歴をパソコンや携帯電話で確認することができます。出光SSで問い合わせをせずとも、お客様ご自身でリアルタイムで確認していただくことが可能です。

 

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください
 

お問合せは、こうよう石油まで
吉田インター店 ☎099-243-8981
セルフ緑ヶ丘店 ☎099-244-8561
✉info@kouyousekiyu.com