レンタカー

 ご利用料金

※下記料金には消費税は含まれておりません 

※オプションにつきましては、店舗へお問い合わせください。 (カーナビ/ETC搭載/チャイルドシート他)

 

 

ご利用にあたって
 
キャンセルについて

事前のご連絡または予約時間を1時間以上過ぎてもご連絡がない場合には、「予約キャンセル」とし予約キャンセル料が発生致します。
前日 当日 限度額
基本料金の50% 基本料金の100% 4,300円
※前々日のキャンセルの場合には、キャンセル料は発生致しません。
 
自己負担額補償制度

ご出発前にこちらの制度に加入されると、万一事故の際にお客様の負担となる対物と車両の自己負担額が免除されます。
 
 
ノンオペレーションチャージ

万一車両の利用中に当社の責任によらない事故、盗難、故障、汚損、車内整備の損害、シートの焦げなどが発生し、車両の修理、清掃が必要になった場合、その期間中の営業補償の一部として下記金額を申し受 けます。
 
 
万が一事故が起こった場合

事故が発生した時点で貸渡契約終了となります。
1.負傷者の救護
負傷者の救護を最優先で行ってください。(救急車の手配等)
事故の続発を防ぐため、安全な場所へ車を移動するなど安全確保を行って

 
2.警察への通報
その場から警察(110番)へ連絡してください。事故証明書の入手が必要となります。
※安易にその場で示談(約束)を行ってしまうと、保険の金額が支払われない場合があります。

 
3.相手の確認
相手の確認をして事故状況メモに従い、ご記入ください。
 
4.出発店への連絡
出発店へ事故報告を行い、指示を受けてください。営業時間外の場合は、レンタルガイドに記載の保険会社の事故受付センターに連絡して指示を受けてください。
※これを怠りますと、保険補償制度の適用が受けられません。

 
車が故障した場合

ご利用中の車両の故障や不具合は、直ちに運行を中止し、出発店に連絡してください。
無理に使用したことによって発生した費用は全てお客様のご負担となります。

<ロードサービスが必要な場合>
パンク、カギの閉じこみ、バッテリーあがり、ガス欠などにより自力走行 できなくなった場合、現場での緊急対応を無料で受けることができます。 連絡先、サービスの内容は、車内のレンタルガイドをご確認ください。

 
補償制度

車両には、保険その他の制度による補償がついています。
ただし補償制度の上限を超えたもの、免責金額が保険約款の免責事項に該当する事故貸渡約款に違反する事故および警察の事故証明が取得できない場合の損害は全てお客様のご負担となります。

※保険で補償されない免責金額は自己負担いただきます。