リース満了時の選択肢

リース契約満了時に以下の4つの選択肢の中からクルマのお取り扱い方法をお選びいただけます。
 
1⃣ 新しいクルマに乗り替え

新車に乗り替えて引き続きご契約いただけます。現在のクルマの残価精算でプラス査定がでた場合は、それを頭金にしてリース料金を安くすることができます。
 
2⃣ 残存価格でクルマを買い取り

クルマの残存価格+消費税+リサイクル料をお支払いいただくことで、お買い取りいただけます。慣れ親しんだクルマを完全にお客さまのものにすることができます。
 
3⃣ そのまま契約を延長(再リース)

いったん残存価格を精算し、その査定金額もふまえ、現在のクルマのまま契約をご延長いただけます。
リース期間も自由に設定することができます。
4⃣ 契約を終了して返却

リース契約時に設定したクルマの残存価格を査定し、ご返却いただきます。
 

■プラス審査の場合
大切にお乗りいただいたお礼としてキャッシュバックいたします。

■マイナス審査の場合
契約時に定めた走行距離を超過してしまった、車内の汚れや車体のキズ・凹みが生じてしまった場合など、追加請求が発生することもあります。

出光オートフラットでは、残価を低く設定しているので、リース満了時の精算まで安心してご利用いただけます。
 

オートフラットが選ばれる理由 ▶ 3つの契約プラン ▶ ご納車までの流れ ▶ リース満了時の選択肢
 
くわしくは、こうよう石油まで
☎099-243-8981
✉info@kouyousekiyu.com